スマートフォン版はこちら

きぬがさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きぬがさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「きぬがさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0076
住所 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
電話番号 06-6631-8111
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きぬがさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葛西形成外科 大阪府大阪市中央区本町3-6-4 本町ガーデンシティ2F
河合皮フ科医院 大阪府大阪市中央区難波4-5-30 LAQZAビル
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
はやしレディース肛門・泌尿器クリニック 大阪府大阪市中央区安堂寺町2-6-3 アイズワンIII2F
早川医院 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-18
れんげクリニック 大阪府大阪市中央区博労町3−1−3タイガービル1F
共立美容外科・歯科 大阪院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-13 東邦ビル5F・6F
山口あきこクリニック 大阪府大阪市中央区北浜3-1-21 松崎ビル2F
サクラアズクリニック心斎橋 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル3F・4F
心斎橋Orangeクリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-12 グランドメゾン心斎橋2F


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • 青空ハッピーさん
    T-クリニック 口コミ
    胸が小さいのがコンプレックスで、せめてBカップくらいまでは大きくしたいと思って、T-クリニックで豊胸手術をしました。
    手術痕も気にならないですし、自然な仕上がりなので良かったです。
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きぬがさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ